FC2ブログ
  1. Top
  2. » 羞恥体験撮影
  3. » 初めての羞恥体験撮影 01
更新情報

初めての羞恥体験撮影 01











見つけました・・・原石を・・・何色にも染まっていないトキメキ純情美少女!そんな彼女を自分色に染め上げちゃえ☆ってことで今日はちょっとしたサプライズを用意。大人のオモチャ、ローターをプレゼントwトイレで仕込んでもらい、散歩しながらイタズラスイッチON!彼女の羞恥心を煽って変態度アップ作戦だ!和やかに話をしながら歩きつつ、聞こえてくる音はヴィ~ンとローター音。ヨロヨロとよろけながらも歩いてる彼女をみていたらいい感じに興奮してきたので足早にホテルへw部屋に入るなりさっそく先程の続き!ローターでま○こを刺激しながら耳攻め。感度がいいのか体をビクビクと反応させる。「見られるのが好き」と言っていた彼女。ならばと窓際で脱がしさらに羞恥心を煽っていく。

動画を見る ⇒ シロウトTV




[PR]

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://erobe.blog17.fc2.com/tb.php/1587-76116c63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

本日の投稿画像動画
ランキング
RSSリンクの表示
検索フォーム